雑記

見てくれてる人へ。ありがとう!

前回の投稿のあとがきとして書いていたのですが、
長くなったので分けました。

 

なんか、昨日今日と、独り言のような記事を書いてしまいました。

私は、税理士受験をはじめてから、税理士受験ブログを読むことを楽しみの一つとしてきました。。

勇気づけられたり、参考にさせてもらうことがあったり。
官報合格して、税理士としてご活躍されている方もたくさんいて、私も早く税理士になりたい!って思ったり。

素敵だなと、私も他のブロガーさんみたいに、外に情報を発信して、他人に何かを与えられるような存在になりたいとか、思ったりもしました。

でも、私は現状、そのような立場にありません。
自分のことで精いっぱいで。他人のためにとかいうのはおこがましいなと。

だから、まずは。自分のために、ゆるく、ブログを書いていきます。

自分のためになら、日記でもいいじゃん、って思ったりもしたのですが。
今のところ、自分の考えを少し距離を置いて見てみたり、このブログを見てくれている人もいるって思ってみたりすることで、
少しだけ冷静に考えることができたり、適度な緊張感を持つことができたりと、ブログをはじめてよかったなと、思えています。

見てくれてる人、ありがとうございます!!

あと本試験まで88日ですね。
9月からGWまでの時間は過ぎ去ってしまったから、悔やんでも仕方ない!!

今からできることを一つずつやっていきます。
他の所得税受験生との差を少しでも縮められるようにw
そして、今年の試験の合格可能性を1%でも高められるように!!